fc2ブログ

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】13カ国目 エクアドル

【こんな印象持ちました5】13カ国目 エクアドル

ゆーじ
1、ガラパゴス この先こういう経験はできないだろうと思うほど動物達、しかも希少動物に触れることができた。
2、先住民 多くの先住民がいる事を知らなかった。色とりどりの民族衣装の人々を多く目にする。
3、見所多し あまり期待しないで行ったが、自分達好みの見所が多くて楽しく過ごせた。温泉があるなんて素敵!
4、オタバロの女性 先住民の女性が日本的な顔立ちで、とても美しいと感じた。
5、都会と田舎 今までの途上国で感じた程の、ひどい格差を感じなかった。田舎は過ごしやすいと思う。

ありさ
1、ガラパゴスの動物天国 アシカ、アオアシカツオドリ、イグアナ、ゾウガメ、ウミガメ、小鳥!やっぱり行ってよかった。
2、バニョス・デ・アグア・サンタ 滝のふもとの露天風呂、たまらない。人も穏やかでゆったりしていて、住みたいと思った。
3、赤道上での様々な実験 面白い!普段感じることのない重力を目で見るかのようだった。
4、オタバロの大民芸市 買い物熱が勃発した。民族衣装も独特で鮮やか。
5、キトは大都会 交通網の発達ぶりに驚き、金曜日の夜の街の賑わいに驚き、最先端の内装のレストランに驚いた。

☆この国を表す1枚 - ゆーじ

オタバロの女性

多くの先住民が暮らす国。
民族衣装のきれいさ。それを纏う女性の美しさ。
とても素敵なお母さんに出会った。
関連記事
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  • ↑↑↑↑ ブログランキング参加中。
    ☆1日1回クリックをお願いします☆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://96happyjourney.blog.fc2.com/tb.php/334-7c2797d8
Listed below are links to weblogs that reference
【こんな印象持ちました5】13カ国目 エクアドル from 96 - KURO - Happy World Journey DIARY Page

DiaryTOP > [【こんな印象持ちました5】] > 【こんな印象持ちました5】13カ国目 エクアドル

Search
Meta
Feeds
BLOGランキング
  • ↓応援クリックお願いします!
  • にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  • 人気ブログランキングへ ブログランキング
RSSに登録
Share |

Page Top